1. お問い合わせ

まずは、お電話またはメールにて相談内容をお問い合わせください。

2. 無料相談

電話相談だけでなく、来社面談も無料です。
あらゆる方法を提示しながら、メリット・デメリットをご理解していただいた上でご依頼いただくかご検討ください。
料金が発生する際に、事前にお見積りを提示して了解を得た上で業務を行いますので、ご安心ください。

3. お見積り

内容を理解していただいた後、お見積りを提示させていただきます。

4. 契約の締結

お見積り内容にご納得いただければ契約の締結をさせていただきます。

5. 必要書類のご準備

業務に着手させていただく上で、必要書類をご提出いただきます。

6. 業務スタート

担当者は案件の全体把握と問題点の洗い出しを行い、完了までのスケジュールを立てます。
ご依頼の進捗状況につきましては、定期的にご報告申し上げます。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。